猛烈な眠気に苛まれる…

おはようございます!

 

最近季節もよく、心身ともに充実したいと願っておりますが、いかがお過ごしでしょうか?自分は、先月の発症依頼不眠に悩まされてきましたが、今週に入ってから非常に強い眠気に襲われ、何も手がつかない状況になっております。これも適用障害の弊害なのかなあ。調べてもはっきりしたことがわからないし、すべての事象はそういう理由にしたくなる(タバコは百害の元、みたいな)気持ちです。

 

5月最終週くらいから色々活力もわいてきて、よしこれからリハビリしよう!と思っていた矢先なのでショックもひとしお。てか、眠いというのは身体にとってはいいことなのかなあ?それとも気持ちの面で落ちているから身体が睡眠を欲している(無理している?)のかどうか。。。もう自分には判断つかないんでかんがえるのやめようかなと思っています。

 

ちょうど水曜日に心療内科の先生のところに行くので、そこで相談してみます。

ちなみに部長と対面であったときは頭痛や吐き気が止まらなくなったのできっとまだ完治はしていないのだろうなーと思っています。