忙しかったわー!!

こんにちは。

今日は友人が自宅に遊びにきてくれてホームパーティーでした。料理を準備したり掃除をしたり、イベント用意したりと大忙しでしたが、充実感を得られました!!!

 

一方で会社にもいけない自分や調子がイマイチ戻らない中、こんなことしてていいのかなあ…意思が弱いだけなんじゃないかなーとかと悩みを心の奥底で常に持ちながら過ごしたりもしています。

人生何が正解で何が不正解がわからないけど、いいことがあったり悪いことがあったりするもんだし、未来なんて誰にも分らないから、後悔をしないことと自分を信じて行動することが大切だなーと切実に感じています。

 

仕事や家族、周りの人たちに心配をかけてしまっていることに心苦しく思いつつも、自分を信じて(少しわがままくらいでちょうどいいのかな)、周りを気にせず自分の思うままに行動しようと意識変革が進んでいるな。という実感があります。

 

あと2か月。自分を信じ、自分に自信をつけるべく行動して、心にゆとりが持てるよう精進したいと思います。