週末はBBGで気分も晴れやかです

週末はBBQをしに舎人公園までー。

家族以外の人としゃべるのは約1か月ぶり。体は大丈夫か心配しながらでしたが無事楽しめました!よかった!体調戻ってきてるなーと実感できる瞬間でした。

 

さて、少し元気になってきたので、キャリアアップに向け少し勉強を始めてみようと思います。

とりあえず、動画編集・WEBプログラムとデザイン・語学の3本建てで2か月頑張ってみようと思います。

ただ、急にやりすぎて失敗しないようにモチベーション管理と体調管理をしっかりしていきたいと思います!!!

 

ちなみに自分メンタル以外にも慢性の副鼻腔炎(ちくのう症)であることも今回判っていまして、そちらの治療も頑張らないといけないなあー。とりあえず投薬治療していますが、中々よくなっている感じがなく、外科治療をかかりつけ医に相談してみようと思います。

 

副鼻腔炎(ちくのう症)のご経験や外科治療(内視鏡)をご経験のかたいらっしゃいましたら色々教えていただけますと幸いです!!!