メンタル激落ちからの復活

ようやっと復帰です。といってもずっと落ちてるわけでもなく、上がったり下がったりを繰り返して安定しない状況。。。

色々とやらなくちゃ!とかこのままでいいんだろうか?といった焦燥感に苛まれております。

 

会社も休職3週間目、自由に気ままに過ごしているはずなので考え事で頭の中は一杯でゆっくりしている感覚もなく、少しテンションが高いときはあれこれ活動しちゃって疲れちゃう・・・みたいな最近でした。

 

ゆっくり休むということはこんなにも難しいんですねー。それになにもしないでぼーっとすることがこんなにもキツイということが理解できてきました。

 

逆に詰め込みまくって余計なこと考えないようにしたほうが楽なんかなあ???

 

とりあえず今日は、

英語の勉強と動画編集、CSSとHTMLの勉強、筋トレ、庭いじりをする予定です(こういうのがよくない?)